top of page
検索
  • mstaknr

お空へ まふちゃん

この度はブログ掲載のご協力ありがとうございました。

日暮れが早い季節となり、冬の寒気が身にしみる頃にうさぎのまふちゃんが8歳でお空へ旅立たれました。


3歳のころペットショップで出会った縁から家族の一員となったまふちゃん。たくさんの愛情を注がれ、楽しくて幸せな日々を過ごしてきましたが、人間でいう60代後半、8歳になり肺炎を患ってしまいました。


うさちゃんの肺炎は患いやすい病気のひとつです。もともと鼻で呼吸をするため、肺活量が少なく、肺炎により呼吸困難になってしまうと少しのストレスでも危険な状態になる可能性があるとのことです。

まふちゃんは今年の夏ごろに歩けなくなったことから受診し肺炎を診断されました。


ご家族様の懸命な看病や治療の甲斐なく8年の生涯を閉じたまふちゃん、愛情いっぱいで大好きなご家族様に最後まで見守ってもらえたことで、安心してお空へと旅立つことができたと思います。


この度はご協力いただき誠にありがとうございました。


まふちゃんの葬儀をさせていただいたことで、ご家族様の心の整理がつくことを心よりお祈り申し上げます。

また年の瀬を迎え気ぜわしい毎日かと存じます、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。


慈しみの丘動物霊園スタッフ一同ご冥福をお祈りします。



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page