top of page
検索
  • mstaknr

お空へ コウチちゃん

更新日:2022年9月7日

この度はブログ掲載のご協力ありがとうございました。

時折吹く風に秋の気配を感じられる頃、チワワのコウチちゃんが8歳でお空へ旅立たれました。


ペットショップで出会えた優しいご家族からたくさんの愛情を注がれ、健やかな日々を過ごしてきたコウチちゃんでしたが、若くしてがんを患ってしまいました。がんはワンちゃんの死亡原因の半数を超える病気です。また人間のがんと比べ、ワンちゃんのがんは進行速度が早いといわれています。ご家族の懸命な看病や治療の甲斐なく、8年の生涯を閉じました。


ずっと一緒に暮らしてきたワンちゃんがコウチちゃんが亡くなられた後、コウチちゃんの傍から離れたがらず、いつまでも寄り添っていたとのことです。

短い生涯ながらも家族みんなから愛されていたコウチちゃんは幸せだったとおもいます。


大好きなご家族様と最後まで一緒に過ごすことができたことで、安心してお空へと旅立つことができたと思います。虹の橋を渡られたコウチちゃん、これからも大好きなご家族様をお空から見守ってくれることでしょう。


この度はご協力いただき誠にありがとうございました。


コウチちゃんの葬儀をさせていただいたことで、

ご家族様の心の整理がつくことを心よりお祈り申し上げます。


夏の疲れが出始める頃になります。くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

慈しみの丘動物霊園スタッフ一同ご冥福をお祈りします。




≪後日、ご家族様よりコウチちゃんとの思い出をご提供いただきました。≫


【初めてお家に来た時】

【家族と温泉旅館で】

【温泉初体験 緊張の後に歓びがジワリ】

【病気になる前の元気な頃は家族の中心】

【病気になってからは家族のわんちゃんたちがいつもお側に寄り添うように】

【一つ下のしまんとちゃんと】

【二つ下のひろめちゃんと】

みんなコウチちゃんが大好きでした。


いただいたお写真よりコウチちゃんがどれだけご家族から愛されてきたかが伝わり、ご家族の皆様のお悲しみは、いかばかりかとお察しいたします。

改めてその旅立ちが安らかなものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page