top of page
検索
  • mstaknr

お空へ ミルキーちゃん


この度はブログ掲載のご協力ありがとうございました。

木々の緑の深みも増し、夏を感じられる季節にチワワのミルキーちゃんが17歳でお空へ旅立たれました。


ご家族にたくさんの愛情を注がれ、健やかな日々を過ごしてきたミルキーちゃんでしたが、晩年は心臓の病を患ってしまいました。小型犬に多く見られる心臓の病気ですが、早ければ6歳ごろから発症し、中年齢以降はより発症率があがってしまいます。ミルキーちゃんは17歳(人間でいえば84歳ごろ)までご家族の熱心な看病のもと治療を続けられましたが、最期はその治療の甲斐なく生涯を閉じることになってしまいました。それでも優しいご家族様と一緒に過ごせた時間はかけがえのないものだったと思います。


大好きなご家族様に最後まで近くで見守ってもらえたミルキーちゃん、

きっと安心してお空へと旅立つことができたことでしょう。


虹の橋を渡られたミルキーちゃんはこれからも大好きなご家族様をお空から見守ってくれるとおもいます。


この度はご協力いただき誠にありがとうございました。


ミルキーちゃんの葬儀をさせていただいたことで、ご家族様の心の整理がつくことを心よりお祈り申し上げます。

またまだまだ暑い日が続く予報となっております。

大切なペットちゃんを亡くされたご家族様にとっては、より一層堪える暑さになろうかと思いますが、なにとぞお体ご自愛くださいませ。


慈しみの丘動物霊園スタッフ一同ご冥福をお祈りします。




閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page