top of page
検索
  • mstaknr

お空へ みかんちゃん

この度はブログ掲載のご協力ありがとうございました。

例年より3週間早く梅雨があけ、涼風が恋しくなる季節にうさぎのみかんちゃんが9歳でお空へ旅立たれました。


ペットショップで出会ったみかんちゃん。その名の通り、みかんの色に似ていたことから『みかん』と名付けられました。優しいご家族にたくさんの愛情を注がれ、健やかな日々を過ごすことができたおかげで、平均年齢が7~8歳といわれているうさぎのなかでも、みかんちゃんは9歳と人間でいえば80歳以上まで、それこそ天寿を全うすることができたのではないでしょうか。愛情あふれるご家族様と一緒に過ごした日々はみかんちゃんにとってかけがえのない時間だったと思います。


大好きなご家族様と最後まで一緒に過ごすことができたみかんちゃん、

きっと安心してお空へと旅立つことができたことでしょう。


虹の橋を渡られたみかんちゃんはこれからも大好きなご家族様をお空から見守ってくれるとおもいます。


この度はご協力いただき誠にありがとうございました。


みかんちゃんの葬儀をさせていただいたことで、ご家族様の心の整理がつくことを心よりお祈り申し上げます。

例年より早く始まった厳しい夏日は大切なペットちゃんを亡くされたご家族様にとって、より一層堪える暑さになろうかと思います。なにとぞお体ご自愛くださいませ。


慈しみの丘動物霊園スタッフ一同ご冥福をお祈りします。






閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page