top of page
検索
  • mstaknr

お空へ トトちゃん

この度はブログ掲載のご協力ありがとうございました。

強い日差しの合間にも、秋の気配が感じられるようになった頃、ミックス猫のトトちゃんが16歳でお空へ旅立たれました。


鳥取にて保護猫として引き取られたトトちゃん。とても頭がよくて優しい性格でした。

優しいご家族からたくさんの愛情を注がれ、かけがえのない日々を過ごしてきましたが、晩年は腎臓病を患ってしまいました。15歳以上の老齢のネコちゃんにとって腎臓病は発症リスクも高く、またお亡くなりになる原因になりやすい病気のひとつです。

人間で換算すると80歳を超えるトトちゃんでしたが、ご家族の必死の看病や治療の甲斐なく、16年の生涯を閉じました。


大好きなご家族様に最後まで見守ってもらえたトトちゃんは、安心してお空へと旅立つことができたことでしょう。

虹の橋を渡られたトトちゃん。これからは大好きなご家族様をお空から見守ってくれるとおもいます。


この度はご協力いただき誠にありがとうございました。


トトちゃんの葬儀をさせていただいたことで、ご家族様の心の整理がつくことを心よりお祈り申し上げます。

季節の変わり目となり体調を崩される方も増えています。なにとぞお体ご自愛くださいませ。


慈しみの丘動物霊園スタッフ一同ご冥福をお祈りします。




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page